
Daydreaming

テーマは特にありません

オタクとブログ

 約1か月ぶりの投稿になる。ブログを続けること、話題を探すことは難しい。また書きたいことがあっても、ほとんどのことはTwitterに書いてしまうので、ここに書くことは少なくなる。

 

 オタクが続々とブログを始めている。旅のレポート、日々の雑記など内容は様々だが、どれも普段表現されない彼らの一面が見えて面白い。また、Twitterより我が出ていて、読んでいて驚かされることも多い。

 

 私がこのブログを始めたのは、とある男の生活を綴った限界みたいなブログの影響が大きい。Twitterでは語られない寂寞感、露骨な感情が綴られ、私も素直に感情を表現してみたいと思った。

 

 しかし、彼もブログの更新を長らくしていないし、私も書くことがない。収入があるのなら真剣にやるが、そうでもないのでこの体たらくである。

 

 このブログは消えるかもしれないが、オタクの皆さんにはブログを続けていってほしい。読者として、楽しませてもらいたいと思う。

広告を非表示にする