Daydreaming

思ったこと、感じたこと

台湾 2日目&3日目

 前回の続き(台湾 1日目)を書きたいと思う。

 

 2日目はまず電車とバスで九份へ向かった。バスがジェットコースターみたいな運転の粗さで辟易した(山を登っていく、というのもあるが)

 

f:id:BurnTheWitch:20170904230604j:plain

 変なお面が売っていた(誰でしょうね?)

 f:id:BurnTheWitch:20170904231048j:plain

 何か本編とは関係ない位置に建っていた。

 

f:id:BurnTheWitch:20170904231352j:plain

 その後台北101に移動して

f:id:BurnTheWitch:20170904231716j:plain

 「鼎泰豊」で小籠包を食べた。

f:id:BurnTheWitch:20170904232010j:plain

 3日目はアニメイトに向かった。

f:id:BurnTheWitch:20170904232332j:plain

 ロクアカなどの本が翻訳されて売られていた。あと「お姉さま」が何人かいた。オタクに国境はない、ということを想った。

f:id:BurnTheWitch:20170904232604j:plain

 

 私が感じたことはもっと多いのだが、写真にするとそう多くはなかった。この国との友好が長く続くことを願う。

 

 もっといいホテル泊まっても良かったな…

 

 

 

広告を非表示にする